BlauとTraumerei

気ままに続けるのだ。そして、ふりーだむに!



ついに上陸(#゚Д゚)ゴルァ!!

どうやら、私も新型かかったようです・


つか、普通に元気なんですけど笑

痛いの喉だけなんで・・・

ってお医者さんの前で言ったんだ。


んで、治ったと思ったらさー


(;・∀・)

花が鼻が・・・!!!


あとアレにイライラしてた笑


アレ。


アレとは・・・(゚A゚;)ゴクリ



あれなんだな~・


すみません。(´・ω・`;)


マスクです。

アレ邪魔なんだよねー。


そんなこんなで新型完治☆







こんくーる( ´∀`)

なんという! なんという! なんという! なんという!!!



優勝GETだぜぇぇえぇぇえええええ!!


まじうれしい(✿ฺ-ω-)

しあわせー!!



ひそかに更新してるよ・

そんな事実(((; ゚Д゚)))

台風(笑)

なぜ今日に限って。。。(。-`ω´-)

ひますぎー

台風め
学校は行きたい。
でも、クラスいきたくない(´;д;`)



ってか、最後に更新したの2ヶ月前(笑)


まじうける((*´∀`))



勉強少ししかしなかったよ・・・。

ずっとPCいじってたー(((; ゚Д゚)))


やばー。



さて、やるか。

来たる!!こんくーるヽ(`Д´)ノ

明日コンクールだっ!

とりあえず、8月1日は休みがいい。
休みじゃないと死ぬ。(・∀・)


今から寝るよ(=゚ω゚)ノ

明日4時おきだよ。
電車、6時2?分だよ。たぶん。


きっと、6時10分には家出なきゃだね(・ε・`*) ...

そんなに早く起きられないってw

もう、寝る!


がんばるよ

コンクール、
がんばるよε( o・ω・)



おやすみー。



マジで、(屮゚Д゚)屮カモォォォン

H田さぁぁぁぁぁぁん、、、

(屮゚Д゚)屮カモォォォン



てか、もう一回教えに来てほしいー。
合宿にもどりたいよー!(´;д;`)

ドイツ帰らないでー!



高校いって、レッスンあるって聞いたら
絶対来ちゃうもんね!むしろ来なきゃ死にそうだよ!



27日、がんばるぞ( ^ω^ )

 | HOME |  »

プロフィール

あお

Author:あお
気ままに更新、これ大事。
テストに出るよ。
変態に近い変体。
あ、テニプリとか好き。
あと、空と花。
あー、あと歌うこと。
+α 可愛い子。
うん、そんな14歳。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

今日のことやらなんやら (36)
ただのつぶやき (4)
なんとなーく (2)
テニヌな話* (2)
なんかアレっぽい事 (5)
バトン* (8)
言いたいこと (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2チャット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


